車仲間

朝、曇り。
今日は、今年の野球の練習初めだ!
車に乗り込んで、そらを野球の練習に連れて行く...が、私はここまで...今日は耳鼻科に行くのであった...。
耳の調子は、徐々に良くなってきているようだが、未だに調子が悪い時は耳栓が詰まっているような感じ...。これからも薬を飲んで様子を見ていくことになる。まだまだ完全回復には時間がかかりそうだ...。
午後、練習の終わった そらとタツヤをポスフールに連れて行く。3人でマックで昼食を食べて、劇場版「メジャー」を見る。「メジャー」だから、内容は面白かったが、映画じゃなくて、テレビ特番でも良い感じだったなぁ...。
夕方、一人、電車に乗って札幌へ。昔の車仲間と飲み会。
5年半ぶりに会う仲間達。皆年齢も職業もバラバラだったが、車が好きでロードスターに乗っていたという共通点で出会った仲間たちである。
皆、もうロードスターには乗っていないが、昔話で盛り上がる楽しいひととき。
赤ちゃんの頃から知っている子が、中学校1年生でカートの全道チャンピオンになっているのを聞いてビックリ!すごいなぁ...。
二次会でカラオケまで行って、終電まで盛り上がる。
いやぁ〜楽しかったぁ〜。
また近いうちに再開したいな。