土里夢練習

朝ではなく、今日も昼。晴れ。
窓から外を眺めると、庭に積もった雪が日光に照らされてピカピカと光り、おだやかな天気だ。
家の周りもかなり雪がとけて、化粧砂利が出てきている。もう春の風景だ...。
昼に起きてからも、夕方までずっと頭が重く、ずっとボーっとしていた。
夕方、雪が降り出し、風も強くなってきて吹雪になった。
早めの夕食を食べ、いざ北村「土里夢」へ向かう。
やっぱり軟式球が使える土里夢での練習は充実している。
終盤、半面を使用していた札幌ブレイクさんが空けてくれて、全面を使用して30分ほど紅白戦を行った。
こうやって、だんだんと実線感覚を養っていければいいね。
ふわぁ...まだ眠い...。