ショック...

朝、曇り。小雨模様。
今日は朝から外勤。予定よりも長くかかってしまったので、そのまま家に直帰することにした。
家に帰ると、まだ野球の練習をやっている時間...今日はユニフォームを配る日だし...うん!行こう!
新ユニフォームを車に積んで、グラウンドへ向かう。
レギュラー陣は実戦的なシートノックの練習。私はちびっ子ノックのキャッチャーに参加する。
うーむ...ボールが一瞬消える...たまに捕球が出来ない...。
ショック...。
やっぱり左目は重症だなぁ...明日眼科に行かないとなぁ...。
練習終了後、皆に新ユニフォームを配る。やっぱりかっこいいねぇ。試合で着ているのを見るのが楽しみだ。


夜、嫁さん「今日はサンジョルディの日だったね」
あぁぁぁ...花買うの忘れてたぁ...。
嫁さんは全然気にしていないのだが、私は...がっくり...。
今まで12年間忘れたことはなかったのに...。
ショック...。