寒い木曜日

朝、快晴。寒い。峠では雪が降ったらしい...。
暑かったり、急に寒くなったり...体がおかしくなっちゃうような天気だ...。
昼過ぎから、だんだんと雲行きが怪しくなってきた。
J&Tコーチによる練習はあるのだろうか。今週末は学童3回戦だから、今日の練習は重要だ。気になる...。
会社帰り、みぃたんの誕生日プレゼントを買いに、ヨドバシカメラに寄る。嫁さんと私からの「フレッシュ・プリキュア」の「シフォンお世話になります♪」と、あーちゃんからのシルバニア・ファミリーの「森のようちえん」。
ラッピングも終了し、これで誕生日の準備はOKだ。


家に帰ると、ちょうどそらが野球の練習から帰ってきたところだった。
今日野球の練習があってよかったね。
と思っていると、なんとこれからタイシ・ノゾと一緒に、Tコーチがバッティングセンターに連れて行ってくれることになったらしい。
当然、食事もするので、これは親が付いていって、ちゃんとお金をお支払いしないとね。
いやいや、それをダシにして、ウキウキとバッティングセンターに連れて行ってもらうわけではない...わけないのであった。
皆で楽しくびっくりドンキーで食事して、清田バッティングセンターで打撃練習。
これで学童対策OKだ!
楽しかったぁ。