支援金

朝、曇り。
基本的には曇りだが、にわか雨が降ったり、少しぐずついた天気だ。
今日はTコーチが平日の練習担当。練習は、しっかりと行われたそうだ。良かった良かった。


夜、小・中学校時代の同級生から手紙が来た。また同窓会のお知らせかなぁ...と思っていたら、他の同級生の娘さんが行方不明になり、その捜索に関する支援金のお願いだった!
うーむ...実家の方で、そんな事が起こっているなんて...心配だろうなぁ...。
とりあえず、支援金は明日振り込んでおこう...遠い土地にいる私に出来ることは、これくらいしかないものなぁ...。


夜中、週末のレギュラー戦の打撃・投手成績表を入力した後、チビっ子リーグの打撃成績表も作ってみる。
チビっ子リーグでは、スコアラーO氏の温情により、本来失策になるかもしれない打球をヒットにしてくれているのだが、それを差し引いても、皆かなり打率と出塁率がいいなぁ。良いことだ。
一方、そらはレギュラー戦よりも打率が低い...困ったものだ...。
今後の活躍に期待しよう。