借り換え

朝、雨。久しぶりの本格的な雨だ。
夕方になってくると、晴れてきた。
明日は野球の練習だから、ちょうど良い具合にグラウンドが湿って、良い感じだ。
夜、以前から検討してきた、家のローンの借り換えの書類の記載...何度も同じようなことを書き連ねなければならない...時間がかかる...。
でも、これで来年から上がる公庫の金利よりも、安い金利で借り換えできるのだから、しょうがないね...。
しかし、書類の中で金額について不明な所がある...銀行員は若いアンちゃんらしいし...ちゃんと確認してから判を押さないとな...。
いっそのこと、会社に来てくれれば、私が確認できるから楽だし、嫁さんへの負担も減るのになぁ...。