ちょっと寂しい土曜日

朝、曇り。
しんしのつ温泉。先輩に起こされて、温泉に入りに行く。
先輩達は、早朝から起きて、もうゴルフのハーフを回ってきたらしい...元気だ...。


家に帰ると、ちょうど嫁さんとみぃたんが岩見沢のジャパンへ向かうところだった。
そらは家庭学習中。その後、家庭学習を終えたそらと一緒に、岩見沢へ向かう。
ジャパンでの練習を終えたみぃたん達と合流し、家族でマック。今日はどうしてもマックに行かねばならないのであった。
「マックでDS」が始まり、キャンペーンでなかなか手に入らない幻のポケモンジラーチが、
月18日まで配信されているのだ。
野球野球でなかなかマックに行けなかったので、今日がラストチャンス!子供たちと三人でジラーチをゲット!良かった良かった。


家に帰ってから、そらの100球の投げ込みに付き合い、そらは育成会のキャンプへと旅立っていった。
嫁さんは役員の打ち合わせに出かけ、みぃたん&Tコーチの娘さんたちと夕方までウチでお留守番。
私は特に何も用事もなく、なんとも平和な昼間なのであった。


夜、あーちゃん宅、4人で夕食。そらがいないと静かだ...いつもはケンカばかりしているみぃたんも寂しそう...。
いつも一緒の家族が一人いないというのは寂しいねぇ...。