おもちゃ売り場めぐり

朝、薄曇り。
今日も眠い...昨晩も比較的早めに寝たのになぁ...。
会社帰り、甥っ子の誕生日プレゼントを買いに、ヨドバシに寄る。
仮面ライダー・ディケイドのDXケータッチという代物。
なんか、そらの幼稚園の頃のプレゼントを思い出すなぁ...。
ついでに、嫁さんから頼まれた、みぃたんの「ふわふわムースの紙ねんど」を探す...が無い...おもちゃ売り場を3周くらいしたが、無い...店員さんに聞いてみると、品切れしているそうだ...。
しょうがないので、ビックカメラに行ってみる...おもちゃ売り場を3周し、店員さんに聞いてみると...無い...。
えぇ〜い!まだあきらめないぞ!
赤ちゃん本舗に行って、店内をぐるぐる...あった!やったね!
色の指定は無かったので、青・ピンク・黄色・緑のセットを買って帰る。
みぃたんの反応は!
「白がない...」
おぉぉぉぉ...(涙