フレッシュオールスター

朝、晴れ。今日は蒸し暑い...。
嫁さんは、私が昨晩遅くまで帰ってこなかったことに対して気分を害しているらしい...。
うーむ.....。


今日は、Tコーチと子供たちと一緒に、プロ野球フレッシュオールスターを見に行く日だ!
子供達は3人で夕方の電車に乗っているはず。ちょっと早めに退社して、急いで札幌駅に向かう。
ほどなく、Tコーチから「確保!」のメールが届いた。良かった...地下鉄に乗って、後を追いかける!
札幌ドームの近くのコンビニ前で、4人を確保!追いついた!
札幌ドームに入ると、もう試合は始まっていた。

正直...ほとんどの選手を知らない...なので、日本ハムの中田選手や、大野選手の打席は盛り上がるのであった!
中田選手は、ツーベースを2本放ち、2打点をたたき出して、見事に最優秀選手賞にかがやくのであった!さすがは大物新人だ!
子供たちも楽しんだようで、良かった良かった。
でも、シャトルバスに混んでいるJRで帰るのは疲れるなぁ...。