Exciting Baseball Magazine STRIKE

朝、晴れ。
この調子で週末も晴れてくれよ!
腰は...まだコルセット装着...。
短距離運転なら大丈夫そうだけど、長距離運転は、見えない左目と合わせると厳しいかも...。
週末の遠征は、そらと一緒にTコーチに乗せてもらうことになった。Tコーチ、感謝...。
会社帰り、本屋に寄って、エキサイティング・ベースボール・マガジン「ストライク」を買いに行く。
8月1日号には、豊幌フェニックスの紹介記事が載っているのだ!
家に帰ってから、そらやタイシと一緒に見ると...おぉ!載っている載っている!
ストライク総合指数は...72点!?
ブルドリさんと日刊で死闘を繰り広げた丘珠グレートベアーズさんと同じ!?
高すぎないか!?
4年生がレギュラーの半分以上を占めているからなのだろうか...。
でも、なんかとてもうれしいのであった。
さて、明日からの遠征!がんばるぞ!