300円

朝、霧雨。
午前中、だんだんと天候が回復してきた。
良かった...午後から出張なのだ。
しかし、出張に出発すると、無常にも雨が降ってくるのであった。
運転は会社の先輩だ。未だに夜間運転や長距離運転が出来ないのは、情け無いなぁ...。
今日は北見に宿泊。
先輩と共に夕食を食べに出かけた先は、「三百円」という居酒屋さん。飲み物も食べ物も全て300円なのだそうだ。
30分毎に300円という飲み放題を頼み、枝豆と、お勧めという「ジャンボチキンカツ」を頼む。
枝豆は思ったより少なかったので、まだ料理を頼まないといけないなぁ...と思っていると、「ジャンボチキンカツ」が来た。

こ、これで300円!!!
2人で食べたら腹いっぱいだ!
札幌にもあるそうだから、今度是非行かないとね!