消防訓練学校

朝、小雪
家の前には、10センチ近く雪が積もっている。
ここに越してきて、11月でこういう景色になるのは初めてかもしれないな...。
今日は消防訓練学校で練習。そらと一緒に、消防訓練学校に向かう。
参加人数が14人と、ちょっと少なかったが、軟式球でのキャッチボールにティーバッティング、ノックの練習。この時期にこういう練習が出来るのはとても貴重で、幸せだね。
アスファルトの上、3時間しっかりと練習が出来たのであった。
練習終了後、豊幌に近づくにつれて周りの雪が多くなっていく。更に雪が降ってきて、豊幌付近では100m先が見えないくらいの猛吹雪になっていたのであった...。


午後、雪は止み、ようやく太陽の光が照らし始めた。
あーちゃんと一緒にケーズデンキに行く。
駐車場に止めようとすると、後ろから見慣れた熱い車が...Tコーチ!?
うーむ、ここでも運命の出会いが...。
とはいえ、お互いに嫁さんと子供たちがいるので、運命の乾杯は後日に延ばすのであった。
あーちゃんのテレビの調査をじっくりとし、隣でそらのデュエマカードを買い、靴流通センターで私の冬用の靴を買うと、もうすっかり外は真っ暗になっていた。
昼が短いのはさびしいなぁ。