マリオWiiゲット

朝、今日も晴れ、気温も低い。
今日は、そらと嫁さんが北大にCTを取りに行っていた。
そらの上顎に過剰埋伏歯があるので、それの状況を調べるためだ。
仕事をしていると、嫁さんからメールが来る。
むむ...何かあったのか!
と思っていたら、「イオンにマリオWiiがあったから買うよ」というメールであった。
ポイント還元を考えると、ヨドバシよりもちょっと高いけど、そらのお年玉で買うのだし、自分で買ったほうが嬉しいだろうから良いね。
夜、そらは早速マリオWiiをやっていた。みぃたんも一緒にやって、すごく楽しそうだ。
でも1日30分ルールの時間はあっという間。
時間を守りながら、じっくり楽しんでね。