タッチ

朝、曇り。
今日はバンクーバーオリンピックの女子フィギュアのフリーの日。
昼くらいに中継される...今大会唯一金メダルを狙える種目...見たい...。
ということで、昼食後、仕事しながらパソコンのモニターの下に P-01B を横オープンでしのばせ、動向を見守るのであった。
しかし...キム・ヨナ選手のパーフェクトな演技...。
浅田真央選手は、トリプルアクセルを2本完璧に決めるも、最後の最後でジャンプのミス...残念。
点数を見るまでも無く、キム・ヨナ選手の金メダル確定なのであった...。
ジャンプのミスはあったけど、それ以外は全て浅田選手の方が迫力があって、技術も高いような木がするんだけどなぁ...採点競技はようわからん...。


夜、パソコンでドラマの録画予約をしていると...今週の日曜日から、「タッチ」が始まるらしい。
懐かしいなぁ...。
クロスゲーム」好きのそらに聞いてみると、「見る!」と即答。
今週末は、家族で温泉に行くので、ビデオ録画予約をするのであった。
温泉、楽しみだなぁ。