みんなで行こう北湯沢

朝、晴れ。
3月の下旬くらいの暖かさ。
これが続いてくれれば...早くグラウンドで練習が出来るなぁ。


今日は家族で温泉に行く日だ。
まずは、みぃたんと一緒にジャパンへ行く。
今日もテストの日なのだが、今回は残念...。
でも月曜日に合格したばかりだからね。来月頑張ろうね。


家に帰ると、すぐに準備をして、あーちゃんも一緒に5人で出発!
千歳へ抜け、支笏湖畔を走る。
道が乾いていて走りやすく、順調なドライブだ。
ダメな左目の状態は変わらない...今までは昼間に1時間くらい走ったらもう限界だった。
今回も1時間くらい走ると、疲労からか両目から涙が溢れ出てきたが、どこまで運転できるか!と思いながら続行!
なんとか、2時間弱で北湯沢・第二名水亭まで完走!
昼間の2時間なら、なんとか運転できそうだな。


ただ、目の疲労からか、頭痛がしてきた...チェックインして、すぐにバファリンを飲み、ちょっと横になると...あっという間に夕方になってしまったのであった。
その間、嫁さんと子供達は温泉ビーチに行ってきたらしい。


ヒロタン一家も合流し、皆で楽しみにしていた夕食のバイキング!
そらは「ステーキ!ステーキ!」とおおはしゃぎ。
みぃたんは、ある程度食事をしたら、すぐに「デザート!デザート!」と甘いものに群がるのであった。


夜、子供たちにゲームを辞めさせてから、皆で深夜までトランプ大会。
今年も楽しい温泉だね。