寒い夜空の下

朝、曇り。すごく寒い...冬並だ...。
電車に乗り、札幌に近づくと雪...吹雪...。
寒波が来た....。
平日はいいけど、週末さえ暖かくなってくれればいいなぁ。


今日は一日中会議。
そして会議の後は、恒例の懇親会だ。
結構盛り上がり、2次会まで行くが、23:30を過ぎたあたりでお先に失礼させて頂く。
やっぱり終電で帰らないとね。


同僚と一緒に電車に乗ると、胸の携帯電話がブルブルブル...Tコーチ!?。
むむ!この時間にメールが来るということは...。
野幌で同僚が降りた後、一番最後尾の車両に移動してみる。
さてさて...いたいた...Tコーチ!
偶然で運命の出会いを祝して、セイコーマートの前で、1杯だけ乾杯!
寒い夜空の下、週末の野球に向けて、熱き語らいをするのであった。