一応晴れた日曜日

朝、曇りのち晴れ。
そらは野球の練習に出かけていった。
そして、みぃたんと嫁さんは、ひよちゃん達と札幌の公園に出かけていくのであった。
家に一人残り、私は勉強...のはず...だった...。
でもさっぱりだ...学術的な専門用語がさっぱり分からない。
専門用語を解説している辞書があるわけでもなく、分からない用語が出る度にネットで調べたりしていると、あっという間に時間が過ぎてしまった。
うーむ...法規の方から勉強すればよかったかな...。


夕方、練習を終えたタイシも遊びに来る。
みぃたんは、ひよちゃんと継続して遊び続けている。
そしてタイシ父ちゃんも登場したので、一緒にお茶で談笑。


そんな風にして、休日の時間は流れていく。