がんばれ!

朝、小雨。
今日は、少し寝坊をしてしまい、5:00過ぎに起きてしまった。
とりあえず、1時間ほど勉強。
うーむ...こんな調子で間に合うか?
空は雲に覆われて暗く、風も冷たい。
こんな日は、気分も暗くなるなぁ...。


家に帰ると、そらと嫁さんがいなかった。
歯のブリッジが緩んだので、矯正歯科に調整に行ったそうだ。
しばらく野球の活動は休止らしいから、夕方に時間があってよかったね。


みぃたんは、今日のジャパンで、バタフライを12.5m泳いだそうで、見事にグリーンの3のバッチをげっとしていた!
もし、月曜日にバタフライ25m泳いだらグリーンの2になり、いよいよ個人メドレーだね。
スーパーマーリンへ後一歩だ!
さらに6月にはピアノの発表会もある!
新体操もきつい練習がある!
がんばれ!みぃたん!


私もがんばらないと!
ということで、朝の勉強のため、今日も子供達と一緒に就寝するのであった。