忙しい子供たち

朝、晴れ。
そらは、朝早くから増毛合宿に出かけていった。


みぃたんと一緒に、久しぶりにジャパンへ行く。
今日はジャパンのテストの日。
久しぶりに見るみぃたんの泳ぎ。かなり上達しているなぁ。バタフライもしっかりしている。
いざテストが始まった。みぃたんは100m個人メドレーだ。
バタフライ...おぉ!結構いいぞ!
背泳ぎ...ちょっと手が斜めだなぁ...。
平泳ぎ...おぉ!上手い!早い!
クロール...ちょっとバテて来たかな。でもきれいで、結構早いぞ!
そして...見事にスーパーマーリンのイエローの3にランクアップしたのであった!
順調だね。頑張っている証だね。良かった良かった。


午後、今度は嫁さんが、みぃたんをバレエの練習に連れて行った。
バレエ!?そんなの習わせてないよ!!
新体操の練習の一環で、バレエのレッスンを受けていたのだった。
そして、みぃたんはそのまま夜まで新体操の練習に突入。
20:30、みぃたんを迎えに行く。
数時間にも及ぶ練習....お疲れ様でした。
そらも、みぃたんも忙しいね。