全道制覇!

朝、曇り。
元江別アニマルズさんが、全道少年で全道制覇した!素晴らしい快挙だ!
子供たちにとって、大いなる自信となり、最高の思い出となっただろうな。
そして、親たちにとっても...何にも代えがたい夏となっただろうな。
元江別アニマルズさん、上江別ブルードリームズさんと、今年も全道に江別の野球少年たちの素晴らしさを示してもらって感謝だし、全道クラスの競合と地区の大会で戦えるのは、とても光栄なことだなぁ。
追いつくためには、もっともっと集中して練習しなければならないのだけれど...。
そんな事を話しながら、二人でお茶するのであった。


家に帰ると、みぃたんはまだ帰っていなかった。今日も新体操で遅いのだ。
がんばっているねぇ。
そらは、あけぼのみどりファイターズの子供たちと遊んでいたらしい。
ここ最近、野球の練習が全くないから、豊幌の子供たちは夏休みを謳歌している。
今年、グラウンドで練習できる日も、どんどん少なくなっているのだけれど...。