猛暑テニス

朝、晴れ。
朝からものすごく暑い...。
ただ座っているだけで、汗が噴き出してくる。
でも、いーちゃんもあーちゃんも元気だ。
午後から雫石にテニスに出かけるのであった。
猛暑日の中、ばっけの会の人たちと一緒にテニス三昧。
私も嫁さんも少し動いただけで汗が止まらずにばてていたのだが、いーちゃん、あーちゃん、ばっけの会の人たちは、楽しくテニスで対戦している。
元気だなぁ。
ついでにそらも、テニスの試合デビューをして、試合を楽しんでいた。
暑い中、そらも元気だ。


猛暑テニス終了後、銀河高原ホテルに行って、温泉に入って汗を流す。
銀河高原ホテル内に引っ越しした、いーちゃんの緑陰診療所も見せてもらう。


夜、兄貴がやってきて、いろいろな話をして、夜を過ごすのであった。