島田塗装旗

朝、晴れ。
そらは野球に行き、今日は試合ということで、嫁さん達も応援しに行った。
とりあえず、昨日予約したサスケへ髪を切りに出掛ける。
店の前にパトカーが止まっている...なんだろう...。
なんと、昨晩空き巣が入ったらしい!
仕事で使う大切なハサミや、仕事道具が盗まれたそうだ...なんということ...気の毒だ...。
ハサミは理容師にとって命。それを盗むとは...許せん...。


散髪後、ちょっとはやぶさ球場に行き、バックネット裏で様子を見てみる。
島田塗装旗2回戦、あけぼのみどりファイターズ戦。
タツヤが負傷欠場のため、そらがスタメンで出場し、サードを守っていた。
1回の表は見れなかったが、そらは1番で、センター前ヒットを打ったらしい。
その後、守備の乱れなどで3点を奪われ、その後も追加点を取られ、こちらは2点しか取れず、2−5で敗戦。
でも、子供たちは、それぞれに頑張っていたと思う。
もうちょっとの積極性と、チームとしての総合力さえつけば、まだまだ上を目指すことは出来るだろうな。


夜、夕食後に、子供たちとトイストーリー2のDVDを見る。
先日、トイストーリー3を見たので、無性に見たくなったらしい。
私も久しぶりにトイストーリー2を見て、トイストーリー3を一人でも見に行こうと心に決めたのであった。