トイストーリー3

朝、今日も快晴。
今日は、会社帰りに札幌シネマフロンティアに行く。
水曜日はメンズデーなので、1000円なのだ。
トイストーリー3は、3D映画なので、さらに+300円。
それでも1300円で見れるのは安い。
本当は、どうせ左目はまともに見えないので、3Dじゃない方が良いと思っていたのだが、夜には3Dバージョンしかやっていないのだった。
観客は少ないかと思ったら、女子高生や居酒屋帰りのオヤジ達等など、30人以上はいる。
結構いるもんだなぁ。


映画が始まる...おぉ、このポンコツの左目でも、なんとか立体的に見える...。
とはいえ、確かに少し臨場感は増しているけど、別に3Dじゃなくても良いなぁ...。
内容は...やられた...期待通りだった...。
思わず、汗を拭いている振りをして、目の周りをぬぐうのであった...。
よかった...。
これは、DVDが出たら、保存版だな...。