お誕生日パーティ

朝、晴れ。
そらは、ユベオツの風旗の開会式に出かけていった。
午前中は、いつも通り、みぃたんとジャパンに行く。
午後、北真パイレーツさんと、新人戦の練習試合をするので、久しぶりにグラウンドに腰を下ろすのであった。
結果は...後半に追いつかれて、同点引き分け...。
そらはいいところなしで終わってしまった。


夜、そら、リッタン、ユウちゃんのお誕生日パーティ。
ユウちゃんは7月なのだが、東ハリケーンさんに入り野球を始めてから忙しくなったので、延び延びになってしまい、今日になったのだった。
そらは、Wiiパーティに、腕時計、サッカーボール。
ユウちゃんは、ジャージにサッカーボール。
リッタンは、プリキュアのフラワータクトにシプレ人形。
みな喜んでいた。
しかし...そらとユウちゃん、共にサッカーボールが欲しいとは...。
野球用品は、プレゼントじゃなくても買っているからだね。