お泊り会

朝、薄曇り。
雲の切れ間から、暖かい日の光が差している。


昨日から調子が悪かった左目が、ぷっくり腫れている。
めっぱか...熱が出たから免疫が落ちていたのだろうな...。
しかし、右目じゃなく、見えない左目でよかった...。
右目だったら、車も運転できなくなるからなぁ...。


朝、みぃたんと一緒にジャパンへ行く。
今日はテストの日。みぃたんは平泳ぎで挑戦するそうだ。
さて、どうかな?
手元でタイムを測ってみる...おっ!早い!これはいけそうだ!
そして、着替えて戻ってきたみぃたんは...。
「おとうはハイタッチとかするから、恥ずかしい...」
と言って、合格証を見せてくれた。
やったね!見事に合格!ホワイトの3に昇格だ!
ワッペンの色が変わったので、ポスフールに寄って、御褒美のメモとシールを買ってあげる。
これからも頑張ってね。


昼食後、そらは野球の練習なので、体育館まで送って行く。
そして、午後は家で、みぃたんと、みぃたんの友達と遊んだりして過ごすのであった。


夜、T氏宅で、子供達が待ちわびていたお泊り会開催。
子供達は、喜び、はしゃいで、遊びまくっていた。
子供達の喜ぶ顔を見るのは楽しいね。
そんな事を思いながら、酔っ払うのであった...。