ハイパーヨーヨー

朝、曇り。
窓の外は白一色のまま。
今日も車で通勤。昨日より更に10分早く出て、道をちょっと変えてみると、20前に着くことが出来た。
やっぱり、逃げられない片道1車線は避けて、車の流れは遅くても常に流れる2車線の大きな道で行った方が良いな...。


昨日、そらが嫁さんに、ダブル優勝の御褒美ということで、欲しがっていたハイパーヨーヨーを買ってもらった。
そらは、ニコニコしながら、ハイパーヨーヨーで遊んでいる。
糸の長さを調節してあげたり、ちょっとしたコツを教えてあげたりすると、とても嬉しそうだ。
みぃたんは嬉しい時に、「キャー!ありがとう!」と言い、プレゼントをギューっと抱きしめたりして、喜びを爆発させるのだが、そらは少し恥ずかしそうに「ありがとう」と言い、ニコニコしながら喜びをかみしめているような感じ。
二人とも、喜び方が違うなぁ。