AFC Asian Cup 日韓戦

朝、晴れ。
今日も雪の壁を見ながらの通勤。
一日中晴れて、雪は降らない...良いことだ。
春までずっと続いて欲しい...。


夜、そらが「サッカーの日韓戦を見たい!」と騒いでいる。
しかし、夜10時からだから、それは無理だよね。
私がしっかり見てあげよう!
と思っていたが、みぃたんの添い寝をしていたら、そのまま深い眠りについてしまった。
嫁さんに起こされたらもう0:00...。
しかし、試合は続いていた!
1−1で、延長戦!
タツに腰を落ち着け、じっくりと観戦。
延長前半に勝ち越すが、試合終了間際に同点ゴールを決められた!
韓国はやっぱり強えぇ!
そのままPK戦になり、キーパー川島のスーパーセーブで勝利!
おぉ!良かった良かった!
次はいよいよ AFC Asian Cup の決勝戦
そらはまた見たがるだろうなぁ。