スープバー

朝、見渡す限り、青い空が広がり、雲が見えない。快晴。
午前中、客先で打ち合わせ。
昼は、財布が寒波のサラリーマンご用達のビクトリアステーション。
外で食べる時は、結構ここが多かったりする。
ここで、もう20年近く続けているノルマを達成せねばならない。
スープバーだ。
今日のスープは...白湯スープ、トマトチリスープ、コーンスープ。
いつも薄めのものから飲み始める。
1杯目、白湯スープ。
2杯目、トマトチリスープ。
3・4杯目、コーンスープ。
ここでランチの登場。
5杯目のコーンスープを飲みながら食事。
食事終了後、デザート代わりの6杯目のコーンスープ。
今日も6杯のノルマ達成。
やっぱりスープバーはお得感がある。
COCOS はコーンスープがないから、ちょっと気に入らない。
コレステロール中性脂肪が気になるお年頃なのだが...学生時代は10〜13杯は飲んでいたから、かなりセーブしている事になるし...まぁ...たまにだから良いかな...。