家族でお泊り会

朝、曇り。
そらは野球の体育館練習。
私はみぃたんと共に、ジャパンへ行く。
みぃたんはジャパンのテストだったが、今日は落ちてしまった...。
泳ぐスピードは良いのだが、飛び込みやターンがダメだねぇ...。


午後、準備をしてから、家族4人でミズちゃん宅へ出発。
今日はミズちゃん宅にお泊り会だ。
お宅にお邪魔すると、子供達は間髪いれずに遊び始めた。
大人たちは、コストコへパーティの食材のお買い物。
コストコには初めて行ったが、本当に量が多いものばかりだ。
パーティには向いているが、家族4人用には多すぎるね。


沢山のご馳走でパーティ。
子供達は食事もそこそこ、遊びの時間の方が大切なようだ。
深夜になると、サッカーのアジアカップの決勝戦が始まった。
ほろ酔いながらの観戦・応援。
延長まで、緊迫の試合展開。
延長後半に李選手の華麗なボレーシュートが決まると、みんなで絶叫してハイタッチ。
子供達もその時間まで起きていたのであった。
いや〜、寝る前にいいものが見れて良かった。