選抜甲子園にラスト・ジャパン2

朝、晴れ。
今日は、やはり気になる北海高校の準決勝の日。
ちょこちょこと試合経過を見たりする。
九州学院に初回先制されるも、追い付いて、勝越しされるも、また追い付いて、更に勝越しされるも、またまた追い付いて、更に更に2点勝越しされてしまうが、最終回に1点差まで追い上げて、同点のチャンスまで漕ぎ付けるが、ゲームセット...。
結果は残念だったけど、優勝候補の一角の強豪チーム相手に一歩も引かない良い試合だった。
夏が楽しみだね。


今日は、みぃたんがジャパン・スイミングスクールに通う最後の日。
みぃたんも、そらと同じで、最後のテストは個人メドレーでチャレンジ!
そして、しっかり合格して、有終の美を飾るのであった。
みぃたんが、体の大きな上級生たちに混じって、同じスピードで泳いでいる姿を見ることはもう出来ないのか...。
ちょっと寂しいな...。