無情な雨の土曜日

朝、無情の雨。
そらは、空を見て嘆いている。
せっかく一日中グランドで練習野球の練習出来るはずだったのにね...。
結局、練習は体育館になったのであった。


午後、そらが練習から帰ってきた。
今年の今までの試合の成績表をもらってきたので、見せてくれた。
打率は3割にわずかに届かず...でも出塁率が5割で、盗塁数が1番なのは、なんとか1番バッターとして貢献できているかな。
後は、打率と共に、もうちょっと打点が欲しいね。10試合で4点じゃ少ないよなぁ。


昼食後、そらと二人でお買い物。
DEPOで秘密遊び用品を買い、ブックオフで打点御褒美分の「H2」を購入するのであった。
明日は、授業参観の後、苫小牧遠征。
寒いけど、頑張れよ。