ピッタリガッカリ

朝、薄曇り。
今日は外出先で仕事。
お客さんは別件の打合せが入ったので、途中で打ち切り。
後は私が進めておいて、また明日作業続行することになった。
とはいえ、会社に帰るより、家への道のりの方が近い...。
ということで、早めに家に帰り、家で仕事をすることにした。
夕飯前に仕事を終えたので、みぃたんを新体操の練習に送って行きがてら、ブックオフに寄り、そらのスタルヒン江別代表となった御褒美の漫画「H2」を買って帰ることにした。
さて、20巻までは持っているから、21〜34巻...無い!
先週までは全巻有ったのに、ちょうど20巻までしか無い!
なんということだ...ピッタリ20巻までしかないとは...。
そらはガッカリ。
まぁ、今週末に岩見沢ブックオフに行ってみようね。