挽回!は明日から

朝、曇り。


夕方、フェニックスの子供達はグラウンドに集まり、Iコーチが来てくれて、平日練習に対する指導と意識の確認、そしてグラウンドの草むしりをしていたようだ。
6年生は、学童野球は3カ月しか残っていないのだから、精一杯頑張って、頑張った上での思い出を作ってほしいものだ。
練習の時に不真面目でダラダラしてたりすると、試合にも真剣に取り組めない。
そんな事をしていても、良い思い出にはならないからね。


さて、試験まで残り4日。
とはいえ、朝起きれなかった...困った困った。
困ったばかり言っていられない。
明日は有給をとったから、一日中勉強して挽回しなくては。
もう、計画と施工は勉強する時間がないな。
法規だけに集中しよう。
ということで、全てを明日と明後日にかけるのであった。