iPod touch

朝、薄曇り。
今日は昨日よりも少し暑め。
仕事帰りにヨドバシに寄って、そらの誕生日プレゼントの下見をする。
もう、おもちゃコーナーではない。
今年は、iPod touch が欲しいそうだ。
ランニングの時に使いたいので、誕生日より前に、早く欲しいらしい。
音楽プレーヤーがメインだが、その他に動画を見たり、インターネットやメールをしたいとのこと。
かなり価格が高いが、
「お父さんお母さんと、あーちゃんのプレゼント分を足して、足りなかったらクリスマスプレゼントも無くていいから!」
と、日ごろから懇願していて、そらがここまで物を欲しがるのは極めて稀な事なので、嫁さんと相談してOKを出したのだった。
一人でインターネットを使う環境というのは小学生にはちょっと危険かもしれないが、そらなら大丈夫だろう。
家のネットワークでしか繋げないし、一応フィルタリングはかけるけどね。


さて下見下見。
8GB で 20,900円。32GB で 27,800円。64GB で 36,800円。
いろいろ考えたら、やっぱり 32GB モデルだろうな...。
それにしても...私が欲しいな...。