OBとの平日練習

朝、曇り。
今日も蒸し暑い。
昨日の診察結果が少しショックだったが、仕事仕事。
打合せに現場に...精神的にも肉体的にも疲れた...ぐったり...。
今日は製図の勉強は出来ないな。


明日は直行なので、車で帰る。
家の近くに来た時、
「そういえば、今日は野球の平日練習日だったな」
と思いだし、グラウンドに行ってみる。
今日はコーチ不在の子供たちだけの練習。
嫁さんを含めて、お母さんたち数名が見張り番。
更に、シニアに行った先輩達、高校へ進学した先輩達が来てくれていて、ノックをしてもらっていた。
OBの子も、子供達も楽しそうだ。
野球を通じて、年を越えた子供達の交流。
いいねぇ、こういうのは。
豊幌から少年野球の灯を消したくないなぁ...。