診断結果

朝、晴れ。
気がつくと空が白み始めていた。
うーむ...ちょっと仮眠しなくては...1時間半ほどベットに入る。
当然、仕事中は体がだるい。
特に昼過ぎはピークに!
昔はこんな生活でもなんとかなったのだが、もうキツイな...。


昨日、そらが両膝がちょっと痛むのと、左のひじが痛むというので、整形外科で受診させることになった。
その結果、やっぱり両膝はオスグット...。
左の肘は炎症を起こしているようだったが、ついでに見てもらった右ひじの方が気になる状態で、野球肘になっているらしい。
うーむ...今シーズンの後半に投手として投げていたからかな...。
しばらくは、自主トレのランニング、腕立て伏せとかの膝や肘に負担がかかるような自主トレを休む様に言った方がよいな...。
言わないとガンガン自主トレしちゃうからなぁ...。
あとはストレッチをしっかりさせるくらいか...。
ストレッチは言わないとやらないからなぁ...。