バット

朝、晴れ...だったが、すぐに曇ってきて、雪がちらつき始めた。
今日は現場での打ち合わせ。
一人で車を運転して行ったのだが、やはり30分近くたつと右足がちょっとしびれてくる...。
昼食をはさんで休みながら現場へ向かうのであった。


現場帰り、また車の運転中、こんどは20分くらいしたらしびれてきた...。
うーん...ちょっと休まないと...おっ!リサイクルショップがある!
ということで、リサイクルショップの駐車場に車を止め、少し休んでから店内を物色してみる。
お目当ては....バット...バット...硬式バット...あった!
使い古した感じの2〜4年くらい前の硬式用金属バットが、6000〜7500円位で置いてあった。
本当は新しいバットを買ってあげたいけれど、新品だと23000円位するからなぁ...。
しばらくは試合に出ないだろうし、素振りや練習用としてなら中古でも良いかな?
とりあえず、岩見沢や江別のリサイクルショップでも探してみよう。