久々の体育館練習

朝、薄曇り。
嫁さんは仕事に出かけて行った。
みぃたんは、ひよちゃん宅にお泊まり。
シニアの練習はお休み。
ということで、そらと一緒にフェニックスの練習のため、小学校の体育館に行くのであった。
今日は、指導陣がいないということで、有志の父兄が付いての練習。
体育館練習を見るのは久しぶりだな...。
参加したのは6年生9名。ちょっと寂しい人数。
子どもたちはいつものメニューをこなし、けが防止のための少し多めのストレッチをした後、ティーボールに興じるのであった。
久々の体育館練習は楽しかった。


午後、卒団式の打ち合わせで「あおい」に向かう。
食事や卓数、プログラム、機材の確認。
あとは私がビデオ間に合わせるだけだ....。
ということで、深夜...とはならず、早朝まで作業を推し進めるのであった。
うーむ...まだまだ頑張らないと間に合わんな...。