iOS5

朝、曇り。
今日も眠い...激ネムだ...。
「寝ていいよ」と言われたら、3秒で寝る自信がある。
とはいえ、来客もあるし、電話も来るし、資料も作らないといけない。
辛い...。


夜、そろそろ良さそうかな...と思ったので、そらの iPod touchiOS5 にアップデートした。
iCloud 対応等いろいろと変わったようだが、一番インパクトが強いのはWiFi同期だ。
ケーブルをつながなくても、WiFiさえ繋がっていればちょっと音楽やビデオを入れたりすると、すぐに同期してくれる。
当に便利だ....。
あとは、無接点充電に対応し、IPX8の防水になってくれれば即買いなのに...。
Android にもすべて満たしたモノはない。
なかなか理想のモノは出ないなぁ...。