でも大丈夫

朝、曇り。
いつも通り、急いで準備して家を飛び出す。
電車に乗るため、コートの下の背広から定期を出そうとすると...なんか変だ...。
おぉ!背広の上下の色が違う!!
またやってしまった...。
でも大丈夫!今は冬だ!
外を歩くときはコートを着るし、会社では背広の上着は脱いでいる。
帰るときは、上着を着たらすぐにコートを着れば誰にも気付かれない。
後は接客さえなければ...今日は接客の予定はないはずだ。
と思っていたら、メーカーさんが突然の訪問!
うーむ...どうしよう...。
結局、背広の上着を着ないで応対するのであった。
まぁ、メーカーさんだし、お客さんじゃないから、いいよね。
大丈夫大丈夫。