仕事始め

朝、雪。
まだ舌はしびれているし、微熱があるような気がするが、首の調子も良くなってきた。
ということで、今日から仕事始め。
仕事始めの日から、窓の外は猛吹雪...。
家の周りは大丈夫だろうか...。
夕方、会社の新年恒例会に出て家に帰ると、そんなに積もっていなかった。
良かった...今日は札幌方面の方が降っていたのか。
1月は、こちら方面はあまり降りませんように...。


そらは今日もシニアの練習。
病み上がりから久しぶりの練習が続いたので、足が筋肉痛になっているようだ。
良かったね。筋肉痛という事は、ちゃんと鍛えられているということだね。
そして、みぃたんも新体操の練習。
もう二人とも年末年始が終わって、日常が戻ってきたね。