それぞれ大変

朝、晴れ。一日中穏やかな天気。
二日連続で雪が降っていないと、精神的にとても楽だ。
とはいえ、そらは熱を出している。
私も朝から熱っぽい...うーむ...。


今日、嫁さんがそらを病院に連れて行った。
マイコの再発かも!と思っていたが、蓄膿で熱が出たらしく、抗生物質を処方してもらってきたそうだ。
とりあえず、熱さえ下がれば一安心だね。
とはいえ、まだ微熱が続いているらしい...。
明日の朝に熱が下がれば、学校にも行ける。
今週末のシニアの練習には間に合うかな。


夜、みぃたんは新体操の練習。帰ってくると、クタクタ状態。
週末も練習があるそうだし、みぃたんも大変だ。
嫁さんも、仕事が休みなのに、そらの病院にみぃたんの新体操の送迎。
みんなそれぞれ大変なのであった。