インフル?

朝、晴れ。
家の前に降った10cm弱の雪をかいてから、あーちゃんを含めて家族5人で、久しぶりのお出かけ。
東苗穂のイオンに行ってイタリアンバイキング!
お腹一杯食べてから、スポーツオーソリティでお買い物。
そらの肘用のアイシング用品と、膝のサポーター購入。
これで野球肘気味の痛みと、オスグットの膝の痛みが軽減できたらいいな...。


しかし、みぃたんのお目当ての品が見つからない。
ということで、次に江別まで戻って、江別のイオンをブラブラ。
イオン三昧なのであった。
結局、みぃたんのお目当ての品は見つからず、みぃたんは不機嫌気味だ。


家に帰ると、そらがだるそうだ。
なんと熱が38.5度も出ていた...何ていう事だ...。
そらは「シニアの練習に行きたい!」と訴えるが、同級生にもインフルエンザに感染した子が数人いるそうだし、もしかしたら...。
万が一インフルエンザだったら、シニアの他の子に感染させるわけにはいかない!
ということで、シニアの練習を休ませたのであった...。
そんな中、みぃたんは新体操の特練に行く。
そらはグッタリしている。
インフルエンザじゃなければいいなぁ...。