卒業式

朝、曇り
今日は、そらの小学校の卒業式。
ということで、今日は2週間ぶりの休みをもらうのであった。


いよいよ卒業式が始まった。
そらは前列の一番右にいる。

校長先生から卒業証書をもらい、目がウルウルしている嫁さんから花束をもらう「そら」。

あの1年生の時から手が付けられないくらい騒がしかった子供達が、すごく立派に見えるなぁ...。


卒業式が終わり、教室で最後のお別れ。
6年間同じクラスで過ごしたみんな。いい顔しているね。(そらは真ん中)

最後に、豊幌の不死鳥戦士たちが集う!

中学校に行って、みんなそれぞれ違う部活やリトルシニアに別れるけど、ここで過ごした大切な日々は忘れないね。


卒業の余韻もそこそこに、そらは岩見沢リトルシニアの練習に行く。
そして、夜、嫁さんたちは謝恩会に出かけた。
ということで、子供達とオヤジたちは、ウチに集まってパーティなのであった。