紅白戦

朝、曇り。
今日は、岩見沢リトルシニアの練習。
しかし昨晩の雨で、「みずほ球場」は水浸し状態。
皆で、スポンジで排水作業をし、なんとか練習できる状態まで持っていく。
午前中は練習。各ポジションごとに基本に立ち返って、コーチ陣にしっかりと教えていただく。
午後から紅白戦となった。
とりあえず私は塁審でお手伝い。
試合はお互いに点の取り合いとなったが、終盤まで1点差という白熱した試合となり、最後はサヨナラゲームとなった。
まだ、硬式野球の試合に慣れていない子達も、いい経験になっただろうな。


紅白戦が終わるとすぐに家に帰り、着替えてから電車に乗って手稲へ。
お客さんに慰労会を開いてもらったのだ。
手稲で飲むなんて初めてだなぁ。
ということで、終電までしっかりと飲むのであった。
ふらふら〜。