iPod touch 没収

朝、晴れ。
今日は現場。昼間は天気が良く暑くなっていた。
夜、現場からの帰り道、まだ岩見沢リトルシニアの平日練習に間に合いそうだったので、「みずほ球場」へ向かう。
日が暮れかけている「みずほ球場」では、ノックをやっていた。
そらは週末に引き続き、サードでノックを受けていた。
これは、しばらくサードの練習をするんだろうな。
念願のサードということもあり、そらは楽しかったそうだ。
良かったね。


さて、そらの中間テスト。
手応えが有ったと言っていたが、結果はかなり悪かったらしい。
「家庭学習中にもメールが気になってチェックしているよね!」
として、嫁さんから iPod touch を取り上げられてしまった。
可愛そうに...。
まぁ、しょうがないね...。
野球だけじゃなく、勉強も頑張れ。