視力

朝、晴れ。
今日もまた、朝から暑い...。


アリソンは、留学生仲間とお出かけしてきたそうだ。
そらは、シニアの平日練習。練習着どころか、練習用帽子までがドロドロになって帰ってきた。
良い練習をしてきたんだろうな。


さて、今日は嫁さんが子供たちを眼科に連れて行ったらしい。
まずはそら。
視力は 1.5 & 1.5。
iPod touch を買ってから、小さい画面ばかり見ているのでちょっと不安だったが、とりあえず良かったね。
次にみぃたん。
視力は 0.1 & 0.07 ....これはヤバいなぁ...。
全然回復する気配がない。
もう少しでメガネをかけないといけないかな....。
私も小学生中学年からメガネをかけているが、メガネで良いことなんてないからな...。
少しでも良くなってほしいものだ。