1時間半

朝、快晴。
今日も暑い日。
まだまだ真夏並みの暑さだ...。


夜、札幌駅に着くと...駅の中に人が溜まっている...。
電車が大幅に遅れていたのであった...。
とりあえずホームに行ってみると、暑い中に熱い人がいた...。
いつ電車が来るかも分からないし、電車が来るホームが変わるかもしれない状況なので、ロッテリアでお茶を飲んで待つ事にした。
電車の状況を確認しながら雑談し、待つこと1時間...ようやく岩見沢行きが出そうな気配。
ホームで並ぶが、結局電車が来たのは30分後...トータル1時間半も待たされたのであった...。
疲れたなぁ...。


そらは、昨日のランニングで、足の裏の皮が剥けてしまい、まともに歩けなくなっていた。
明後日の練習までに、まともに歩けるようになればいいね。