江別・洋舞フェスティバル

朝、小雨。
午前中、そらは岩見沢リトルシニアの練習へ、嫁さんとみぃたんは洋舞フェスティバルの会場に出かけていった。
私はちょっと勉強してから、昼頃にあーちゃんと一緒に江別市民会館へ。
市民会館は人で溢れていた。
こんなに沢山の観客がいるんだなぁ...。


そして、いよいよ洋舞フェスティバルが始まった。
みぃたんは、「Kid's Dance Circle」の一員として、2番目に登場。
しかし、写真やビデオ撮影は禁止...なので、載せる写真は、練習の時のビデオから...。





とても上手く踊れたね。
まぁ、他の上手い子の様に、もうちょっと躍動感があった方が良かったかな。
とにかく楽しく踊れるのが一番だね。
みぃたん、お疲れ様でした。


そら、タイシ、コタロー、ショウヘイも見ていたが、他のチームのダンスのときに盛り上がっていた。
同じ中学校の同級生の女の子達のダンスを見るのが目的だったらしい。


夜、野幌のつぼ八で、豊幌の洋舞フェスティバル参加家族の打ち上げパーティ!
楽しい宴で、オヤジたちは二次会まで行ってしまうのであった。
そして...途中から気持ち悪くなり、記憶が無くなるのであった...。