くらくら検査と嫁さんの誕生日

朝、晴れ。
今日は病院で検査なので休み。
電車に乗ろうと家を出ると、太陽の光に照らされて、空気中にキラキラ光るものが一杯...。
うわ!大量の雪虫だ!
今日は少し暖かいから、一斉に引越しを始めたのだろうな...。


さて病院での検査。
強制的にめまいを起こさせる検査で、くらくら...気持ち悪い...。
2時間にも及ぶ検査の後、診察を受ける。
耳鼻科的には特に問題なし...。
しかし...なぜめまいが多発するのか...?
もしかしたら、自律神経系かもしれないとのこと...。
とりあえず、しばらく投薬で様子を見ることになった


そして、今日は嫁さんの誕生日。
仕事場まで嫁さんを迎えに行き、一緒にお弁当やケーキを買って、みんなでお祝い。
家に帰ってから、昨日の夜、そらやみぃたんんと一緒に、3人で作ったカードを手渡した。
とりあえず喜んでくれた。
よかったよかった。


さて、勉強しないと...。